*** 交通のご案内 ***

17日現在 ご来館方法のご案内

車の方・・・小田原厚木道路、箱根新道は通常通り通行が可能ですので、12.3㎞地点・芦ノ湖大観ICより芦ノ湖方面へお越しくださいませ。また静岡・三島方面よりお越しの方は、国道1号線をご利用くださいませ。

公共手段・・・小田原駅・箱根湯本駅より箱根新道(バイパス)経由、元箱根港行きのバスをご利用下さいませ。下車バス停は箱根町港になります。15時以降バス停よりご連絡いただければ、お迎えをおこなっております。また三島駅からお越しの方は、東海バスをご利用くださいませ。

また、町内一部の区間で通行止めの区間がありますので、詳細につきましては電話 0460-83-6661 (8:00~21:00)までご連絡下さいませ。

他の交通事情に関して・・・箱根登山鉄道は小田原・箱根湯本間は運行をしておりますが、強羅方面へは災害により運休になっております。箱根海賊船と伊豆箱根船舶につきましては運休になっております。バスルートや車での移動に関しては、お問い合わせくださいませ。

観光施設・・・通常通り営業を行っております。

箱根にお出掛けを検討している方、ご予約を頂戴している方、検討中の方、多大な心配をお掛けしております。少しでも当館の情報が、お役に立てば幸いと存じます。

カテゴリー: お知らせ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。